そんな感じ

情報は百代の過客にして、行かふ話題も又旅人也。 ネットの上に生涯をうかべ、流行とらえて老をむかふる物は、日々調査にして調査を栖とす。 古人も多く調査に死せるあり。​

ディズニープリンセスの激アツなバッグを見つけてしまった

ある日、いつものようにネットの大海を彷徨い、漠然とした情報収集というなのネットサーフィンに勤しんでいたところ、次の記事を発見。

disneyparks.disney.go.com

こ、これは!!

夫婦そろって自他が認めるディズニー好きの私たちだが、特に(嫁の)イチ押しがこちら!

f:id:fuhohohe:20170709084306p:plain

プリンセスティアナ!!

プリンセスと魔法のキス - Wikipedia

ディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』の主人公で、アメリカ本国のほうでは結構人気があるのだけれども
日本ではいまいちマイナー扱いでディズニープリンセスシリーズの中でも最も不遇な扱いを受けているプリンセスのうちのひとり。
心の中ではムーラン、ポカホンタスメリダを合わせてディズニー不遇公式プリンセス四天王と呼んでいる。
(本当に不遇なのは公式にプリンセスに加えられていないマイナーお姫様たちだと思うのだけど・・・)
そんな不遇四天王の一員だけど我が家では最大級の推しメンのうちのひとりなので、ティアナにかける情熱が熱い!
当然我が家には『プリンセスと魔法のキス』グッズで溢れていて、新婚旅行で行ったWDWではグリーティングでティアナに会えた嫁が涙を流していたほど。

これプレゼントしたら喜ぶだろうなぁ。。。
ブログの記事を読む限り発売日は7月22日のようだけど、オンラインストアでも同日発売なのかな?

時期的にもちょうどよさそうなので買えそうなら今年はこれをあげようかな。
そんな感じ