そんな感じ

情報は百代の過客にして、行かふ話題も又旅人也。 ネットの上に生涯をうかべ、流行とらえて老をむかふる物は、日々調査にして調査を栖とす。 古人も多く調査に死せるあり。​

いつの間にかApplication Insightsが東日本でも使えるようになってた

タイトル以上のことはなにもないのだけど、いつの間にかApplication Insightsのリージョンに東日本が追加されてた。

調べてみたらまさに昨日かららしい。

 

https://azure.microsoft.com/en-us/updates/application-insights-available-in-australia-east-and-japan-east/

 

Application Insightsを仕込むと妙に遅くなるとエラい人からイチャモンつけられてたんだけど、こっちにお引越しできたら改善するのかな?

 

リージョンの引っ越しもポチポチとポータルからできれば楽なのに

そんな感じ