そんな感じ

情報は百代の過客にして、行かふ話題も又旅人也。 ネットの上に生涯をうかべ、流行とらえて老をむかふる物は、日々調査にして調査を栖とす。 古人も多く調査に死せるあり。​

知る人ぞ知る焼肉屋『ヒロミヤ』に行ってきた!

先日お誕生日だったこともあり、都営新宿線曙橋駅に店を構える知る人ぞ知る予約困難な焼肉屋さん『ヒロミヤ』に行ってきた。 

 

とにかく予約困難で1階席の予約はいつも受付開始からすぐに埋まってしまいキャンセル待ち。2階席は10人以上貸し切り限定で、予約は一度来店しないと受け付けてくれず年単位で待たないと空きもないような状況。先日テレビでなんたらジュニアさんも絶賛するようなお店。もう美味いに決まってる! 


f:id:fuhohohe:20170621003013j:image

 
f:id:fuhohohe:20170621003049j:image


f:id:fuhohohe:20170621003111j:image

もうね、美味い! 

タンがっ!ミノがっ!カルビがっ!!ロースがっ!! 

とにかく美味い!!美味すぎる!! 

語彙力を失うくらいとにかく美味い!焼く前から肉にもう味が付いてるのだけどそれが絶妙なんだと思う。肉本来の味を邪魔しない絶妙な加減になっているので、食べる際に改めてタレにつける必要なんて一切ない。ただただ目の前の肉と向き合って感謝とともに口の中に招き入れるだけで最大級の幸福が約束されている! 

 

お酒はサーバーや冷蔵庫、棚から自由にセルフで注ぐまさかのドリンクバー方式。ラインナップも安定しているわけではなく、自分はあまり詳しくないのだけど、たまにレアな焼酎や日本酒が置いてあるのだそう。もちろんそんなラッキーな場合も含めて飲み放題!太っ腹すぎる!! 

 

あまりの感動にもっと多くの人とこの感動を分かち合いたいと、2階席の次回の予約空き状況を確認したところ2019年の6月までいっぱいとのこと。に、2年後だと……!? 

 

来年の誕生日をどこで祝うことになるかは分からないけど、再来年の誕生会の会場だけは決まるのでした。 

そんな感じ

 

焼肉ヒロミヤ

食べログ焼肉ヒロミヤ